【パンヤ道】へたれの上達(?)日記

パンヤの上達記録&日記



スポンサー広告 |

Vol.6

PW・・・前半いいのに後半絶対くずれる私の悪いくせ。
7って・・・7って・・・!!!!!!!!!ありえねえil||li _| ̄|○ il||l
でもまあなんとか1更新できたんだけどね!
sukoa.jpg

こんな服の人みつけたwwwwwwwww
セルフってこわいね・・・(゚A゚;)
fuku.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Vol.5

パンミ病の時はおとなしくお絵描き。+゚(゚´Д`゚)゚+。
下塗り終了( /´・ω・`)/
ルーシア
↓↓↓↓↓↓↓
イラスト
手抜きだけどまぁ完成ってことで♪

未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

Vol.4

上達の道は険しいwwwwwwwwwwwwww
てかこれはないわwwwww

panya

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Vol.3

はい、こんにちわ。
PWにてフルボッコにされました/(^o^)\平凡てか並以下ですね・・・。
この大会の前にBL-27できたのに、SS取り忘れっていうねil||li _| ̄|○ il||li
panya3

そしてカード!!たまにぽろっと出て嬉しいな♪コレクターにはたまらん(●´ω`●)
シフォン可愛いけど・・・波平だな・・・。キャディーカードほしーなー。
panya4

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Vol.2

はい、こんにちわ。4年?くらい前の服やアイテムで止まってます・・・。
新しい機能とか、カードとかなんとか覚えるのが大変だw
羽が欲しかったっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 1ヶ月前に始めとけば・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
panya1

そしてそして、ファミモで計算の精度あげるべく練習に励んでる!
いや~、難しいね・・・っていうかPar3ならトマミがなければ大体入るようにはなったけど
傾斜ついてるともうだめだw
panya2

パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
